沖縄の鳥たちの写真。

窓から見える空はますます青空になってきたみたいです晴れ

こんにちはパーおきなわ建築Webの管理人Kさんですニコニコ


昨日、バウ設計集団の内田さんより「ブログを始めましたピカピカ」のメールをいただきました。


ご夫婦で土日写真家をされているということで、
ご自身で撮影された野鳥の写真と撮影されたときの状況が綴られています。

「鳥の識別より情景の中の野鳥の姿や生き様にこだわった絵作りを目指しています」

内田さんの野鳥たちへのまなざしが伝わるブログです。


「沖縄発・野鳥の景」

バウ・内田さんのブログ



昨年、やんばるで初めて見たノグチゲラとヤンバルクイナ、
感動しましたおすまし
自然と人間って、、、と想いをはせたことをブログを見て思い出しました

よかったら、ご覧下さいねよつば


ではでは
おきなわ建築Webでしたニコニコ



同じカテゴリー(会員の皆さんのこと。)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。