シャキッとi “美ら家タイム” に。

こんにちはパー おきなわ建築Webの管理人Kさんですニコニコパー

RBCiラジオの朝の番組「シャキッとi」、水曜日のコーナー「美ら家タイム」で県内の建築士の皆さんが登場して、家づくりのお話や建築への思いなどを語っています。

これまでも、大嶺亮さん(ファイブディメンジョン)、金城司(門一級建築士事務所)さんなどが登場していました。
昨日は、根路銘安史さん(アトリエ・ネロ)が登場、今帰仁村の鈴木さん宅のお話などをされていました。

来週は、末松信吾さん(sngDesign)が登場予定のようです。

RBCiラジオ「シャキッとi」は、月~金、朝6:30~9:00 放送。
「美ら家タイム」コーナーは、毎週水曜日の朝8:30ごろです。

過去の放送は USTREAMでも配信されているので、ぜひどうぞGOOD


同じカテゴリー(会員の皆さんのこと。)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。